スタッフコラム

スタッフコラム

Staff column
2020.12.22
『リハビリスタッフに突撃インタビュー!!横山佳奈さんをご紹介します。』

 

みなさんこんにちは。リハビリテーション科の佐藤です。

今回もまたまたリハビリスタッフに突撃インタビューをしてみました!!

 

2人目にご紹介するのはリハビリ室のお姉さん代表

横山佳奈さんです!

 

さっそく突撃していきましょう!!

 

♢質問コーナー♢

Q  好きな食べ物と苦手な食べ物はなんですか?

〜好きな食べ物〜

甘いもの全般(お菓子デザート、チョコ、パフェ、カヌレ、パンケーキ)

お米

 

〜苦手な食べ物〜

内臓系のお肉😩

 

 

Q  好きな芸能人は?

AAA西島ニッシー

坂口健太郎

夕輝壽太

生田斗真

水町泰杜(バレーボール選手)

全員に共通するのは、

「目がぱっちり、可愛い感じの男性、スポーツできる人」だそうです!!笑

 

 

Q  休日はどのように過ごされているのですか?

コロナ時期で今は行けませんが、旅行(国内外問わず)ですね。

他にはカフェを巡ったり、バレーボールで身体を動かしています!

 

 

Q 趣味はありますか?それか最近ハマっている事など

最近ピアノを始めました。

大改造!劇的ビフォーアフターの『匠』という曲を練習しています!!

 

趣味はバレーボールです!小学校から飽きずに今まで続けています。

 

漫画・アニメ(鋼の錬金術師、ハイキュー、ハリガネサービス、呪術廻戦)も大好きです。

 

 

Q スポーツ経験は?

小4〜現在:バレーボール

22歳から〜現在:フルマラソン、山登り

 

 

Q 普段(人生でも日常でも)大事にしていることありますか?

『笑って死ぬ』こと、『どんな時も笑って過ごす』ことが人生のテーマです。

 

 

Q この仕事についたきっかけ、やりがい

バレーボールの怪我で整骨院に通っており、そのなかで、私も身体を治す仕事につきたいと思ったことがきっかけです。

 

 

Q 最後、みなさん(読者)にひとこと。

身体が不調だと、痛みを感じたり動けないことで、心も元気が無くなってしまいます。

怪我や不調・痛みがあれば、治して心身ともに元気に、充実した日常を過ごしましょう!

スタッフも日々勉強し、新しい知識を得られるように努力しています。

安心して来院していただけるのを、お待ちしております!