スタッフコラム

スタッフコラム

Staff column
2020.11.05
『リハビリスタッフに突撃インタビュー!!斉藤怜さんをご紹介します』

みなさんこんにちは。リハビリテーション科の佐藤です。

今回はあるリハビリスタッフに突撃インタビューをしてみました!!

 

急になぜそんな事を始めたのか?

当クリニックはとても色濃いメンバーが勢揃いで、僕はそんなスタッフを是非みなさんに知ってもらいたい!!と考えて衝動的に始めてみました。

 

いきなりですが、突撃インタビューを始めていきましょう♪♪

まずは記念すべき一人目は、リラ整形のサッカー好きでおなじみ

斉藤怜さんです!

それでは突撃したいと思います!!

 

質問コーナー

Q  好きな食べ物と苦手な食べ物はなんですか?

好きな食べ物は甘いもの全般です!

苦手なものはマグロ、サーモンですね。

 

 

Q  好きな芸能人は?

浜辺美波さん!

可愛さと綺麗さを兼ね備えた笑顔の素敵な女性がタイプです!!!

 

 

Q  休日はどのように過ごされているのですか?

子供たちにサッカーの指導と、自然のパワーをもらいに道内色々な所へ行くことです!!

 

 

Q  趣味はありますか?それか最近ハマっている事など

趣味はサッカーです。

最近は鬼滅の刃、NiziU(韓国アイドルグループ)にハマっています。

 

 

Q スポーツ経験は?

サッカーは小学生〜現在までずっと続けています。

バスケットの経験もあり、小学生〜高校生まで続けていました。

 

 

Q 普段(人生でも日常でも)大事にしていることありますか?

→誰かのためになにかをしているときが幸せです。

 

 

Q この仕事についたきっかけ、やりがい

→スポーツを通じて自分の身体に関心をもち、興味をもって、学びたくなったからです。

 

→リハビリやスポーツ現場で、自分が関わったことで、その人の生活に変化をもたらすことができたときにやりがいを感じます。

 

 

Q 最後、みなさん(読者)にひとこと

当院はリハビリテーション科だけでなく、院長をはじめ他の科も非常にアットホームで暖かい方ばかりです!身体の不調を感じたら一度、足を運んで見てください!